新作 強度実験

ハードマウス用に頼まれたフリースのオモチャを製作

バック型(笑)のオモチャです。
a0208966_9424443.jpg

ちっちゃいのも作りました^^
a0208966_9433679.jpg


Lサイズ:持ち手部分15cmぐらい フリース部分:25cmぐらい
Mサイズ:持ち手部分15センチぐらい フリース部分18cmぐらい


ハードマウスだと、オモチャがあっという間に壊れる・・・


お金もバカにならない


で、ヂュニも相当なヤツ

なんせ体重が25キロオーバー
その上、腰を落としひっぱるもんだから普通の女の人なら体をもっていかれてしまうほど重い引き

とりあえず、ヂュニでの問題点を入れて作った

①ひっぱりっこの時、手が痛い→ナイロンコード
②すぐにポケットから出せて、ひっぱりっこが出来る→
  紐が細かったりするとすぐに構えられない
③ポケットに入れられる→ナイロンコードとフリースなのでやわらかく曲がること ※このときに、すぐに構えられるように持ち手が安定していること
④よだれ魔のヂュニなので、持ち手がよだれでべとべとにならないようにすること

強度実験←様子を見たい人はココをクリック^^動画が見れます

ぶぶもこのオモチャは、大好き!
最初に渡したら、「ボクのもん♪」と、どや顔
a0208966_1043031.jpg


「とっちゃうよーーー」というと、こんな顔
a0208966_105249.jpg


でも、結局アディ母さんにとられてションボリのぶぶでした^^
a0208966_1054991.jpg

[PR]
by JUNO-CAFE | 2012-02-16 10:08
<< ギャラリー用に製作チュウ ハードマウスのヂュニ男のオモチャ >>