<   2011年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

フリースボール

友人から依頼の試作品のフリースボール
しゅっちゃんお気に入りのようで放しません(笑)
a0208966_2050217.jpg

お部屋のなかで遊んでも、家具をキズつけることなく
その上、歯石とりなんかにいい
一石二鳥のオモチャ~


JUNO CAFE


[PR]
by juno-cafe | 2011-05-27 20:50

フリースタグ


ぶぶちんにアジリティを教えるのに、オモチャの引っ張りっこをさせようと思っても・・・
コイツったらすぐ放してしまう
そんな時、友人からもらった「フリースタグ」で一気に引っ張りっこができるようになった!
今までがウソのように引っ張りっこをするぶぶ
嬉しかったなあ
その時の写真がコレ


a0208966_1314217.jpg


そんなウチのヤツラが大好きな「フリースタグ」


a0208966_1325421.jpg


いろんな種類が続々登場!
ひとつづつ作っていただいているので、すこしづつですが紹介できたらと思います。

上の写真のフリースタグは、中にホースが入っているので噛み心地抜群!
でも、アジリティの練習の時にポケットの中からでてたまに落ちてしまう・・・
そんな時に便利なのが、丸いリングのフリースタグ
ポケットにすっぽり入って、取り出しが簡単
カバンに入れて公園に行くのにも便利!!


a0208966_136028.jpg


サイズは色々作ってもらってます。

JUNO CAFE でお買いものできるようになっています。

よかったらお立ち寄りください



JUNO CAFE


[PR]
by juno-cafe | 2011-05-26 21:54

ぶらんもだーいすき


ボルゾイのブランは、2年前に飼育放棄された女の子です。
来た当初は、ボルゾイの折れそうなほそっこい手足にビクビク・・・(汗
だって、簡単に折れそうだったんですもの。
ソレに、イメージで言ったら「高貴」な感じ?
ウチに合うはずもなく・・・(笑)

でも、付き合っていくうちに「意外と強健」「神経は図太い」とまあ、思っていたのとはまったく違う
他のボルゾイの子はわかりませんが、ハッキリいってウチのブランは・・・
横着もののお笑い系^^

それでも、やっぱり心が通いウチの子になるのに一年ぐらいかかりました。

野生児軍団の中で、お笑い系に育ちがんばっているぶらんさん

そんな彼女もフリースタグが大好き
ベットの上で、フリースタグをほそっこい手で器用に押さえて遊んでます^^


a0208966_17464168.jpg
a0208966_17464971.jpg
a0208966_17465534.jpg
a0208966_1747147.jpg


このフリースタグは、一個づつ手作りで作っています。
なので、形や長さはそれぞれ個性があって^^
でも、噛み心地抜群で野生児軍団はフリースタグを見つけては引っ張りっこして~と持ってきます。
たくさんの在庫があるわけではななく・・・材料がなくなったら今シーズンはおしまい商品ですが、
JUNO CAFE でお買いものできるようになっています。

よかったらお立ち寄りください。

 「JUNO CAFE」 


[PR]
by JUNO-CAFE | 2011-05-25 17:47

JUNO CAFE OPEN!


北海道で野生児軍団と暮しています。
そんな犬たちとの暮らしの中で、コレ!って思ったモノなんかを紹介するために
「JUNO CAFE」はオープンしました。
そんな「JUNO CAFE」の商品の紹介なんかをしていけたらと思います。

まだまだ、商品の数なんかは少ないですが是非お立ち寄りください。







[PR]
by JUNO-CAFE | 2011-05-25 15:00