<   2012年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

雪の中でのオモチャ

juno cafe
a0208966_16205461.jpg
a0208966_16212620.jpg

[PR]
by JUNO-CAFE | 2012-01-31 16:21

モス×ティール ハンドブリードリード

出来上がりました。

新色のmossとティールで作ったハンドブリードリード。
こんな感じ
a0208966_21465042.jpg

やっぱりモデル犬はやる気なし
a0208966_21471713.jpg



もうひとつ、、、
a0208966_21491930.jpg

コレは、お飼いになっている二頭の愛犬へのリード
なので、飾りの編み玉の色をチェンジして統一感を出しました。

こっちは・・・
a0208966_21511576.jpg

ミニチュアプードルの方からのご依頼です。

ご希望の太さ、長さ、カラーを聞いてできるだけご希望に沿う形で^^
意外と二本目、三本目をご注文される方が多くて
とっても嬉しいです。


juno cafe
[PR]
by JUNO-CAFE | 2012-01-28 21:54

トライの犬に合うカラー

トライのボーダーに似合うカラーってどんなんだろう。。。と悩みちゅう

犬の色が、一色だったり、二色の白と黒だと もう一色を選べばだいたいの色は似合う

が・・・トライ、茶色が入ってくるとかなり難しい
首の色も白い部分が多いと淡い色に淵を濃くしないと映えなかったり・・・
難しい

そんな中、この色っていいわ!という色が出た。


もちろん、グリーン系が似合うことはわかってはいたが
そのグリーンのトーンの中でもピン!とくるものがなかった

が、コレ

いいわ!

ほら、こんな感じ
a0208966_10121550.jpg


えっ?もっと見てみたい?

ねっぶぶ 似合うよね
a0208966_1013723.jpg

「オレは、どっちでもいい」と投げやりな顔


まだ、カラー部分しか編んでないんだけれど
リード部分が編みあがったらまた紹介します。


こっちは、先日オーダーを受けて編んだリードたちのカラーバリエーション
a0208966_10145882.jpg


左から
ブライトグリーン×ターコイズ
レッド×ブラック
ダークod×ブラック
ブリックレッド×レッド
ゴールデンロッド×ブライトイエロー
ターコイズ×ブライトブルー
ブライトブルー×ネイビー
ゴールデンロッド×ダークod
ブライトピンク×ローズピンク
ワインレッド×ネイビー
[PR]
by JUNO-CAFE | 2012-01-28 10:17

新色と欠品のお知らせ

投稿が滞ってしまっていいました。
スミマセン

局地的な豪雪で、年明け2晩で2メートル近く雪が降ってしまいました。
除雪を諦め、朝イチで窓から外を見たら・・・唖然。
ハイエースが半分埋まってました。
とりあえず救出したハイエースの屋根の上はこんな
a0208966_12593582.jpg

言葉を失いました。

ちょっとづつ除雪をしながら、もちろん編み編みも継続

本日、一部出荷いたしました。
a0208966_13112519.jpg



少しづつサンプルとしてblogで紹介していきますね。


で、欠品のお知らせです。
人気のある『ターコイズ』が欠品中です。
現在、アメリカに注文中ですが入荷未定です。
入荷次第ご連絡致します。

その代わりといってはなんですが(笑)
新色が入荷しました。

『モス』です。
編みの感じはこんな
a0208966_136681.jpg

右ふたつの、ティール×モス、ワインレッド×モス、一番左はティール×インクブルーです。

色のイメージはこんな感じでサンプルをお見せできます。
それでも写真とPCの関係で違ってみえてしまうことも

一段落し、本日夕方に新しい材料が届いてまた編み編みが始まります。

では、また
[PR]
by JUNO-CAFE | 2012-01-27 13:12

NEW COLORS

ザイルのリードとひっぱりっこボールの新しい色が登場です!
a0208966_12465874.jpg


限定各5個です。

ザイルのリード 2800円
ひっぱりっこボール 1200円

小型犬用のひっぱりっこボール 800円
[PR]
by JUNO-CAFE | 2012-01-24 12:42

アーミーカラーのリード

カラフルリードだけでなく、今回はちょっと渋いアーミーカラーのリード。
a0208966_2112657.jpg


a0208966_2115820.jpg


実際には、ここまでグリーンぽくなく、落ち着いた感じで私は好きです
今度、自然光で撮りますね。

小型犬用に作ったのですが、軽いのでリードを引っ張らない子ならいいかも!

ウチはヂュニ男に使ってます。
[PR]
by JUNO-CAFE | 2012-01-04 20:59

色々製作

ルーズカラーを最初に依頼されたときの印象は『ゴッツイ』でした。
見ていくと使いやすさと慣れで、普通になってきちゃいました。
a0208966_14464294.jpg

すっごいキレイ☆

で、問い合わせの多かった細目のリード2タイプ
ブライトブルー×ローズピンク
a0208966_14525843.jpg

ブライトブルー×ブライトパープル
a0208966_1454857.jpg

これならミディアムクラスの子達でもOk
勿論、ボーダーたちも使えると思う。

で、リードとお揃いのカラーでオモチャも製作
a0208966_14481726.jpg


ビヨルキスのカラーとセット
a0208966_1449316.jpg


ザイルカラーと引っ張りっボール
a0208966_1450427.jpg


10日にはJUNOCAFEのネットショップの方にアップ予定です。
[PR]
by JUNO-CAFE | 2012-01-04 14:38

お正月も在庫の製作ちゅう

お正月も犬達と遊ぶ以外は・・・在庫の製作してます。
昨年にご注文頂いたオーダーは、年末までになんとか出荷できて
やっと在庫の製作に入ってます。

ほら、こんな感じデス

ブライトグリーン×ターコイズ
a0208966_0245058.jpg
a0208966_0252626.jpg


フリースタグ ロープタイプ
a0208966_0262214.jpg


で、今は・・・小型犬用のルーズカラーフレキシブルリードを製作チュウ
a0208966_0263736.jpg


ひとつづつ編んでるのでなんせ時間がかかる(><)
手もだんだん痛くなってきて・・・
でも、お正月明けまでにできるだけ在庫を作ってJUNOCAFEにできるだけアップできるようにがんばります^^
[PR]
by JUNO-CAFE | 2012-01-02 00:30

May the year of 2012 bring you a lot of happiness and smiles.

a0208966_071119.jpg

[PR]
by JUNO-CAFE | 2012-01-01 00:07